 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

「誰にも負けない力が欲しい!!」~手に入れた力達~2&超適当に文章4行だけでPB修正後イリオスプロイ感想 

こんにちは、DFからエリュシオーヌが出なくて悲しんでいるララバイです

今日は前の装備紹介の続きの記事を書こうと思います

まずはこれ
pso20140418_230812_023.png

10%期間中に作ったニレンカムイです
100%100%100%90%でソールを落とされてやけになってエクストラスロットでソールやったら完成しました
その確率7%・・・奇跡のカムイです

次にこれ
pso20140418_230815_024.png

エターナルヒートです
元々の5sを無理に4sにして完成させました
アブソリュートは未実装です(・_・)

次はクラフト武器
pso20140418_230818_025.png


ラムダエイヴィンドです
Hu装備可能までクラフトして10Mくらいかかった無駄に高いゴミです(・_・)
ただ結構使えます
ベルトシュバンカー?なにそれ、おいしいの?

次はほぼサブウェポン
pso20140418_230823_026.png

ルフネシアです
ADで使ってましたがカイザーライズが出てほぼ御役御免に・・・
結晶って最近見かけないけどどうなったの!!ってなってます

あとは防具はこんな感じ
pso20140418_230828_027.png
pso20140418_230831_028.png
pso20140418_230834_029.png

グローム暴落のおかげです
暴落前に腕を出してイングも出しましたが売ってしまってまた買いなおすという・・・
スサノさんがいいメセタになってくれました(・_・)

大体装備紹介はこんな感じです

あと適当にイリオスプロイを試したので報告
単発大体4500↑です
たしかフルヒットで12発なので期待値は54000以上くらいかな
今はまだケートスでも良いかもと個人的に思ってたり・・・

誰か読んでる人いるのか分かりませんがまたよろしくお願いしますー
それでは!!

2014/04/28 Mon. 18:31 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

フューリーギアブーストを本当に適当に検証してみた+おまけ 

こんにちは
メンテ終了に間に合わせるため急いで帰って急いでログインしたララバイです(アプデはリモートデスクトップでしておきました

さっそくですがフューリーギアブーストを極めて適当に検証したので報告します
検証方法はナベⅡのグワナーダをダウンさせて通常攻撃を撃ち貯まるまでかかった攻撃回数をカウントしました

まずギアブーストがない状態だと通常攻撃15発ほど撃ってようやくギアMAXでした
それが1振っただけでなんと

7発ほどでギアMAX!!

こ、これは予想以上に貯まる!!
そこで234の検証無意味かも・・・と思ったので割愛します(・_・)
ちなみに1振り状態でワイヤードランスPA「カイザーライズ」1発でギアMAXまで貯まりました

そして5振り

なんと5発程度でギアMAX!!

これでソードの弱点ギアが貯まりにくい、チャージが遅い等を克服したと思います
ソードでも侵入で大活躍も夢じゃありません(OEマンが増えないか不安・・・

これにて超適当にした検証報告を終わります

さて今回のメンテのメインの報告です

今回のメンテといえば

セミナリオントール実装!!
厨二病男子なら誰もがほしがるロングコートのような服です

pso20140423_171011_002_convert_20140423172441.png

そしてこれがブラックに染め上げたセミナリオントールです
ああこれを待ってたんだよおおお
ようやく・・・ようやく黒ヘレティを脱げるかも知れない服ですよ
もう暴れたいくらいにかっこいい服です(ハイテンソン

っとまぁとりあえずこの辺で報告を終わっておきます

読んでくれてるか分からない読者さんまたきたまえー!!なのです(艦これもアプデだったなー
See You Againノシ

2014/04/23 Wed. 17:30 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

?「力が欲しいか…?」~手に入れた力達~1 

俺「死ぬ…のか…」

?「し…か…」

俺「え…?」

?「力が欲しいか…?」

俺「ほ、欲しい!誰にも負けない力が欲しい!」

?「こちらではアイテムの強化を行うことができます」

俺「…こ、この武器を強くしてくれ!!」

ドゥーン

?「素晴らしく運がないな、君は」

?「また来たまえ!」

俺「……。」



こんばんは、いるかも分からない読者さん
今宵はララバイが愛して使ってる武具達を紹介します
5s以上がほとんどないのは貧乏だからです←
すいません許してください!何でもしますから!

まずはこの子
pso20140418_230749_016.png

エルダーペイン
火力はもうついて行けないのでメイト代わりです
クラフトを見越してアームⅢを付けました

次は
pso20140418_230759_019.png

シャープサイクラー
火力担当1号です
PP消費23でサーフィンさせてくれる優秀な子です

またまた火力担当(未完成)
pso20140418_230756_018.png

姫です
ふつくしい武器です
天候が晴れなら強力です
属50に早くしたい・・・

お次はまぶしい子
pso20140418_230803_020.png

最近のお気に入りです
やっぱりカッコイイ
火力なんて見た目の二の次です←
パワブ高くてパニックⅢにしました

次は初めて出た☆11
pso20140418_230805_021.png

ファルちゃんです
初めての11なので結構愛着があります(最近は次の子に席を取られてしまってる・・・)

次は死神
pso20140418_230808_022.png

かっこよさでファルクローの席を奪っていった子です
闇でポイズンは対龍用を想定してたんですがADカイザーライズ用になってしまいました

結構長くなってしまったので続きはまた今度紹介します(ブログ延命+侵入予告がきた為)

読んでくれてありがとー←読者いないだろ

2014/04/18 Fri. 23:53 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

メインキャラ紹介+歴史(ブログ名)改変の章 

こんにちは、ララバイです
まだキャラ紹介とかしてなかったんでとりあえず今回はキャラを紹介したいと思います

LULLABY 種族:ヒューマン♂ 職HuFi

pso20140331_052421_001_convert_20140416173601.png


メインキャラです
最近は主にソード振り回してます
昔は(今ぶっちぎり不遇の)パルチザン振ってました

サブもいることにはいますがまた別の時に紹介します(ブログ延命のため・・・

さてここでレアドロップ情報(自己満足な自慢の時間

pso20140415_234312_002_convert_20140416174654.png

渋い渋いDFから出ました
これがブログ効果か・・・?

右上の通りくっそ貧乏なのでこれで少しお財布を潤してもらおうと思います
デイジー君も強化しなくちゃいけないので・・・

そろそろ書くことなくなってきたけどとりあえずブログ名をようやく

ようやく!!

思いつきました

これからは黒いアークスの記録(仮名)→

諸刃のソード

でとりあえずいきたいと思います(飽きたら多分変えます←
だってだってー「弐挺●銃」さんとか名前からカッコイイジャナイデスカー
憧れちゃいますよー
スタイリッシュなGuらしいカッコイイ洒落が効いたタイトルでなんのブログを書いてるか想像ができます
弐●拳銃さんいつも楽しく読ませてもらってます←
このタイトルの元は諸刃の剣です
僕はスタイリッシュでかっくいいGuさんのような洒落は使えない不器用脳筋なのでとりあえずダジャレで乗り切ります!!
ブログ名でソードを名乗るからには1鯖でもかなり強い剣士()になれるように頑張ります!!

というわけで改めてよろしくお願いします

このモチベーションがいつまで続くか・・・
記事にタイトル付け忘れた人?知りませんねぇ・・・

2014/04/16 Wed. 18:12 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

エピローグ―潰えた希望― 

10年前のあの日

戦火に包まれたあの日

いつもの日常が崩れ去ったあの日
気が付いたら俺は逃げまとう人々とは逆の方向に駆け出していた
何が起きてるのかただ知りたくて
走り続けてようやく見晴らしの良い場所に辿りついた
そこに広がっていたものは最も信じたくない光景まさに地獄だった
だがこれはまだほんの序章
まだ俺はこれから起こることをを知る由もなかった・・・




(裏ブログ:現在メセタ160kしかありません。強化屋共いつかは・・・













はい、壮大に始まりましたねー
盛大に出オチした感がありますがこの度ブログを始めることにしましたララバイです
主に不定期にPSO2のことについて書いていきたいと思います
ship1でメイン職が絶滅しかけのHuで遊んでます
たまに豚のお面を被るかも知れませんが正常運転です
書きたいことを適当に書くので文が支離滅裂です(ほぼウノリッシュ)
たまに意味不明なことを言いますが持病のせいです(不治の厨二病)
くっそつまんない記事ばかり書くと思いますが絶望的なセンスの問題です



さっそくララバイのレアドロップ情報
自慢させろ←
デイジー


光刃デイジーチェインです
深夜にガリガリくんだと油断してたら出ました←
かっこいいですけど今更感が・・・
で、でもそこそこ強化はします、するつもりです!!


多分次の更新くらいから文量急激に減ります(飽き性
でも続けれるだけは・・・続けてみます
(見たよって報告してくれたら多分モチベーション上がって調子に乗って書きます←)

ではではこれからよろしくお願いします

2014/04/15 Tue. 18:36 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


