 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

反撃の肩透かしと創世器 

こんばんは、ララバイです
アルティメットやXHの緊急とアップデートでいろいろ実装されましたが皆さん楽しんでますか?
ソード使いなら誰もが楽しみにしていたであろうPA「イグナイトパリング」もきましたね!!
pso20141123_183017_010.png

今までのPAのなかでもかなりのイケメンPA、そしてテクニカルなPAですね
使いこなせるまで時間がかかりそうですが結構強力なPAかもしれません

そしてチラッと(ガッツリ)写ってますが新しい武器です

pso20141123_182922_005.png

pso20141123_182828_004.png

pso20141123_182207_000.png

ファーレンエンダーです!!
超かっこいいです
世界観にマッチした見た目、大きさ
そうでありながらスマートなデザイン
完全にお気に入りになりました!!
pso20141119_193128_008.png

潜在とかクラフトはまだですがコイツとは長いお付き合いになりそうです
ストーリーでは創世器の位置づけっぽいですからおそらくこればかり使うと思います←

これから他の緊急もXH対応したり禍津戦も始まりますがみなさんがんばっていきましょー
ではまたの更新の時に~


2014/11/23 Sun. 18:51 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

聖なる白刃とちょっと遅れた執行報告 

こんばんは、ララバイです
気が向いたので書こうかな~と思います←
まず新たに得た武装から・・・

pso20141118_180853_011.png


pso20141118_175332_000.png

アルケラスです
白く美しい刀身に華美な装飾が施されたまさに王道RPGの伝説の剣って感じの剣です
大衆では紐が邪魔って声もありますが振ってみると特に気にならないので良いです(実際はないほうがありがたいかも・・・
SEはニャウソードと同じでした
潜在はちょっと微妙ですがULTで役立つんじゃないかと淡い期待を抱いています
やはりかっこいいは正義です

ここから話は変わって執行報告です

pso20141114_203747_002a.png


11月14日20時の闇へのいざないSHにてようやくソロで攻略できました
SSがほとんどない(+毒ってる)ですが・・・
使用武器は
pso20140603_182843_000.png
バイオグリオンと
pso20140706_122453_000.png
ダルスソレイドを使い分けました
ユニットはいつもは使用しない
グローム(パワーⅢスタミナⅢラヴィフィーバーヴォルソールスタミナブースト)
イングプレート(パワーⅢスタミナⅢスピリタⅢクォーツソール)
を使用しました
ドリンクはPPドリンクのPAダメージアップでケーキを使用して挑みました
雑魚とボスのいる混戦だと体力盛って絶負印使わないと辛いですね
雑魚をダルスソレイドで殲滅してボスだけになったらバイオグリオンを使うという感じで立ち回りました
クリアタイムは残りジャスト5分くらいで0ペロでした←自慢したいだけ
クリアはできたのでこれからは突き詰めるような形でやっていこうと思います

明日からレベル上限解放やULTやXHのクエストが出ますが頑張っていきましょう
では今日はこのあたりにしておきます
また書くときはよろしくです~ノシ

2014/11/18 Tue. 18:31 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


