 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

幻界の剣、共闘の輪 

こんにちは、ララバイです
みなさんはチャレンジ行きましたか?踏破できましたか?
私はまだ踏破できてません・・・
M10のヴォモスは拝めたのですが倒せてないです
そしてクリアできないままあの剣までマイルが貯まりました

イデアルブログ用

イデアルエッジです
とりあえず交換しました
カラー変更可ということで早速

ブログイデアル2

赤くしてみました
イデアルエッジは結構どんな色も合う気がします
青とか黄色もなかなか良い感じでした

報酬期間ってこともあってぱぱっと強化もしました

pso20150319_073546_007.png

振った感想はボス相手にかなり強い気がします
ただファーレンエンダーの方がしっくり来る気がしました(そりゃユニットもファーレンだからねぇ・・・
っとまぁ武器の報告はこの辺にしておきます

さぁ、ここからは共闘の輪ということで交流の報告

共通シップで

同窓会

昨年末の忘年会でお会いした方達と集まりました
久し振りに会いましたがとても楽しい時間が過ごせました

さてさて今回は書くことがすっごく多いです
ブログをサボったツケですね←

そしてもう一つ、tauarcさんの主催で「アークス動画勢共闘祭」に参加しました

このイベントはどういうものかと言いますと・・・
「各武器ごとの魅力や楽しさを動画を通して、もっと沢山の方々に伝えたい、知ってもらいたい」
というようなイベントです

ってなわけでこのブログでほぼ初であろうソード以外の動画が登場します((

ソード部門



パルチザン部門



ツインダガー部門



ダブルセイバー部門



ナックル部門



カタナ部門



ツインマシンガン部門



という感じです
一緒に参加してくださった皆さん、主催のtauarcさん
そして視聴者、このブログのほとんどいないであろう読者さまに大きな感謝を!

今回すごい縦に長い記事のような気がします(分けて書いても良かったんだけど・・・
見にくさ極振りです((

ということで今回の記事はこの辺にしておこうと思います・・・







・・・あと一つだけ宣伝




執行部のメンバーが作った動画です(一応出演しています
良ければ見てあげてください

ではまた次の記事(超気まぐれ不定期)でお会いしましょう
ありがとうございました

2015/03/20 Fri. 15:25 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

先駆者への追憶 

こんばんは、ララバイです
この時間はどうも物思いにふけてしまいますが皆様いかがでしょうか
今回の記事はそんな時間に衝動で書いてしまった記事です

ちょっと前に表舞台から姿を消した方について少し考えてしまいます

その方との仲は結構古くからで私もよく遊んでいた時期がありました
曖昧ですが一緒にエクストリームクエストに行ってオートワードで回避時に流してる

「おせぇ・・・」

って言葉を真に受けて本当に怒ってると勘違いするようなそんなドジで可愛らしい方()でした
その方がいろんな鯖に旅行するようになりいろんな人と仲良くなっていってからは船が違ってたりで
遊ぶ頻度も減りましたがSNSを通じて仲が続きました
チームの体験をしてもらって宣伝してもらおうとかいろんなことを話してたのですがいろいろ
あってその話が流れたりもしましたが・・・
その方が提案して全シップから本当に大勢のいろいろな方を集めたイベントがあったり
その方を通じてフレンドになった方がいたりとさまざまな思い出があります
そして姿を消した今でなお多大な影響力を持っているんじゃないかな~と個人的に思ってたりします

そんな多大な影響力を持った方が今は離れています
ですがだからこそその思いを継ぎ、さらに大きくしたいと俺は思います
いつかまた再会する時が来るなら私はその方に見せてもらった光景を超えたモノを見せたいです

っとまぁよくもわからない支離滅裂な文章を綴りましたが要は・・・

俺と一緒にまだ見ぬ光景を見に行こう、作りに行こう

ってことです
よくわからない記事になりましたがこの辺で~


・・・・・・画像ないのさみしいので1枚だけ自キャラSS貼っときます(

黒十字の副官2


ではまた~



2015/03/02 Mon. 02:11 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △


