 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ひっさびさの更新+チムメンの動画を宣伝 

こんにちはララバイです
しばらく更新してませんでしたね
い、いや、忙しかったんだよ?
忙しくて更新できなかったの←
忙しくてんなんだかんだで1ヶ月空いちゃいました(テヘペロ
DDos攻撃やらでネタがなかったとか病み上がりで更新する気にならなかったとか
めんどくさかったとかめんどくさかったとかetc.

まっ気を取り直して更新のなかった1ヶ月で作ったものを報告です
まずはコレ
pso20140706_122453_000.png
ダルスソレイドです
欲しかった子がちょっと前に出てきたのでいざない実装にあわせて作っちゃいました
10%期間がきたら5sにしようと目論んでたり・・・
お次はユニット
pso20140706_122457_001.png
pso20140706_122500_002.png
pso20140706_122503_003.png

ディールシリーズです
打撃盛りをしましたが想定以上の紙装甲
10%期間が来たらスピⅢ盛ってEXで5sにしてやろうかと考えてますがメセタががが

あとドロップ報告
pso20140702_234326_000.png

ダーフフェルザです
鳥ダーカーの武器はカッコイイの多くていいですねー
今度強化したいです
pso20140702_234629_003.png
振ると羽が舞い散ります

さてタイトルのとーりチムメンの動画を宣伝です



OTPのすゝめです
皆さんOTPは導入してますか?
導入してないなら損はないので導入しましょう
もちろん私は入れてます←

では今日の更新はこの辺で~















こ、今度はまた動画撮って更新します・・・
では


2014/07/06 Sun. 12:49 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2lullaby.blog.fc2.com/tb.php/11-6ae4314b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


