スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ここから始まった執行部、そしてこれから 

みなさんお久しぶりです(
なんだかんだで書いてなかったブログです
そしてep2終わりの日です、というかもうすぐ終わります
ってなわけで今宵は私が所属するチーム
「アークス執行部隊―黒の十字架―(通称:執行部」
について書いていこうと思います

うちのチームは昨年の10月に創設されました
創設された頃は人数も少なくほんとに数人で構成されたチームでした(どこも大体そうですが←
マスターとはなんだかんだで長い付き合いでチーム作ると聞いた時に入ろうかなと思ったんです
その頃私はちょっとしたいざこざがあり少し大きなチームに逃げるように居候してました
んでまぁなんとなく今のチームに入るために前のマスター(通称:魔女)に挨拶をし晴れて入りました
その頃は人も少なく大体マスターと二人
ブロック10で
pso20140827_001135_005.png

こんな感じに座ってチームチャットでよく駄弁ってました
「人入らないかな~」とかそんなようなことばっかり喋ってた感じです
そして
「最強の厨二集団を作る」
みたいな馬鹿な目標を掲げて勧誘とかを始めました
今では厨二とは程遠いような濃いキャラの方ばかりですがその頃はまだまともな目標を掲げてました
んであっという間に時は過ぎて(あんまり思い出せなかった
ep2終盤には
pso20140820_002634_012aa.png

このくらいまで人が増えました
今では「最強にキャラの濃い人が揃った集団」です(
これでも全員じゃないのですが・・・
明日からep3に入りますが黒の十字架はこれからも罪人達を執行していきたいと思います

あとうちのチームのルール(?)みたいなのをちょっとだけ紹介

執行部隊は全てあなたの自由です
ポイントを集めるのも自由、集めなくても良いです(集めてくれた方が嬉しいけど
チームメンバーは平等、基本的に全員マネージャーです
そしてチームに入るも自由、抜けるも自由
来る者拒まず、発つ者追わず
未所属は追い込め、逃がすな!!箱?沼男?希少種だ、捕まえろ!!
の精神です←
入ったらきっと楽しいです(保障はしません
こんな記事で入りたいなーとか思った方がもしいらっしゃいましたら適当に探して見つけて声をかけるか
ブログにコメントをするなりしていただければあなたに手を差し伸べます、追い込みます、捕まえます

では今宵はこの辺で・・・

おやすみなさい












P.S.
マスターの部屋に能力追加20%を置いたのは私でした、誕プレって奴です
スポンサーサイト

2014/08/27 Wed. 01:12 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

コメント

まさかの誕生日プレゼントだったかー。


ありがとねー、ありがたく使わせていただきますわー♪

ノワールハート #- | URL | 2014/08/27 01:24 * edit *

Re: タイトルなし

> まさかの誕生日プレゼントだったかー。
>
>
> ありがとねー、ありがたく使わせていただきますわー♪

キューブの量増えてるだろうから正直微妙なものを送りました((

LULLABY #- | URL | 2014/08/27 01:45 * edit *

どのチームにも歴史あり
こういう話はなかなか聞けないからとてもよいな(´ . .̫ . `)
うんうん、いい話だった(´ . .̫ . `)

わたくしさま #wLMIWoss | URL | 2014/08/27 02:05 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2lullaby.blog.fc2.com/tb.php/12-3e4705fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


