 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

神速の紅き刃 

こんにちは
ララバイです
ほんとにたまに書くブログです(
新たなソードを手に入れたので報告です
BGMと共にドウゾ



pso20141010_024848_001a.png

浮上施設をまわっていたある日、困っているシルト・グリミアンに出会った

魚怪人シルト・グリミアン「क्या आपको लगता है कि भारत म」
ララバイ「何言ってんのかわからねぇよ・・・。」
魚怪人シルト・グリミアン「प्रतिभाशाली लोगों को」
ララバイ「・・・。」

pso20141010_025600_003a.png

何を言っているのかは分からなかった
だが何とかララバイは彼を慰めることができたようだった

pso20141010_025923_007a.png

それから彼と言葉が伝わらないのにたくさん話した

pso20141010_030347_010a.png

そして再会を約束しその日は別れた

pso20141010_030522_011a.png

それから毎日話したり野球をしたりという日々が続いた
そんなある日のこと・・・

pso20141010_030728_013a.png

ララバイのフルスウィングが彼に当たってしまった
ララバイは彼に謝った
だがもう彼は虫の息だった
彼は何も言わずに武器を託した

pso20141011_074733_008.png

ブレイクライナー!!

それを渡すと彼は微かに笑いすぐに冷たくなってしまった
そう、彼は死んでしまったのだ・・・
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
(ここでBGM止めて!!)
pso20141013_174753_003.png

というわけでブレイクライナーゲットです!!!!
潜在能力は新しく追加された「罪禍壊刃」
ギルティブレイク強化です
潜在の倍率はおそらくLv.3で16%です
いや~かっこいいですね
速攻お気に入りの武器ですよ!!
今まであまりなかったかなり細身の刀身
ちなみに文字が書かれており

pso20141011_163426_000.png

GREENHORNと書かれています
意味を調べてみたら「未熟者・初心者・だまされやすい人・世間知らず」
という意味でした
六芒に入ってからのゼノ服にも同じ文字が書かれているので多分ゼノ服モチーフの武器です
ギルティ強化とあってなかなか使い勝手が良いのではないでしょうか
10月末にあるという報酬期間で5sにしようと目論んでいます


話は変わりますがPCのHDDが前にぶっ壊れたらしく一応直したのですが撮った動画が全部カクカクになってしまうので動画投降はしばらくかかります((
キャプチャソフトをいろいろ試したいのですが軽くてこれはオススメだよーってのを教えてもらえたらありがたいです

では今日はこの辺で失礼します~
また書くときに~(いつになるかな~・・・

pso20141010_025844_004a.png


2014/10/13 Mon. 18:18 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2lullaby.blog.fc2.com/tb.php/13-571662d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


