 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

反撃の肩透かしと創世器 

こんばんは、ララバイです
アルティメットやXHの緊急とアップデートでいろいろ実装されましたが皆さん楽しんでますか?
ソード使いなら誰もが楽しみにしていたであろうPA「イグナイトパリング」もきましたね!!
pso20141123_183017_010.png

今までのPAのなかでもかなりのイケメンPA、そしてテクニカルなPAですね
使いこなせるまで時間がかかりそうですが結構強力なPAかもしれません

そしてチラッと(ガッツリ)写ってますが新しい武器です

pso20141123_182922_005.png

pso20141123_182828_004.png

pso20141123_182207_000.png

ファーレンエンダーです!!
超かっこいいです
世界観にマッチした見た目、大きさ
そうでありながらスマートなデザイン
完全にお気に入りになりました!!
pso20141119_193128_008.png

潜在とかクラフトはまだですがコイツとは長いお付き合いになりそうです
ストーリーでは創世器の位置づけっぽいですからおそらくこればかり使うと思います←

これから他の緊急もXH対応したり禍津戦も始まりますがみなさんがんばっていきましょー
ではまたの更新の時に~


2014/11/23 Sun. 18:51 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2lullaby.blog.fc2.com/tb.php/15-7764f2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


