スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

異国の船と年忘れ:前編? 

こんばんはララバイです
私は今大忘年会があった2鯖に来てます

Q.2鯖ってどんなところ?

A.ウル:B20を中心に外国人が多い(海外からの接続は規約違反である事もあり問題になっている)
VIPPERの拠点でもある。昨今変人率上昇中。公用語は英語?
B20に行けば別ゲー状態だったが現在はだいぶおとなしい状況となっている。
息抜きに一度いってみたい鯖。
ニコニコ大百科より
とのこと

実際行ってみたら確かに海外のアークスがたくさんいらっしゃいましたね
初めて来た鯖で知ってる人もいなかったのでちょっと怖かったですが・・・

どうせなら2鯖でしか出来ないようなことをしようと私も英語で海外の方と話してみたのですが思ってたより良い人でした
あまり海外の方と遊ぶ経験がないので「F●CK」とか「J●P」とか言われるのかな~とか思ってたのですが全然そんなこともなく好きなNPC(クーナ)や国のことについて語り合えました
クーナ愛は国境を越えるんですね!←

そんなこんなで大忘年会を迎えるわけですが前半はSSを撮り忘れてたりで載せる画像がないです()
SSは今度の更新で載せます
それでは!
スポンサーサイト

2014/12/30 Tue. 18:51 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2lullaby.blog.fc2.com/tb.php/18-8439b4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


