 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

孤独の死守&・・・ 

こんにちは、ララバイです
ひっさしぶりに動画を上げたので書きます

今回は侵入XHをソロで挑みました
パート1

パート2

パート3


装備は
pso20150126_164008_000.png
pso20150126_164013_001.png
pso20150126_164542_005.png
pso20150126_164027_004.png

といった感じです
この達成感があるからこそやめられないですね
アドレナリンがんがん出て終わってからお腹が痛くなりました←

また何か思いついたら動画を上げるのでその時は見てもらえたら嬉しいです

では・・・












はい・・・
2鯖旅行の時の記事の後半を書いていないですね←
ということでここから「異国の船と年忘れ:後編」を書かせてもらいます((
書かせてもらうといっても適当に少ないSSを貼るだけです
年明けてどんだけ経ってんだよって突っ込みは受け付けないです

pso20141228_233332_010ブロ
pso20141229_000714_015ブロ
pso20141229_220628_011ブロ
pso20141229_015522_020ブロ
にがおえ屋さんでしずねさんに作っていただきました
36ブロ

はい、本当にほとんど何の説明もなく貼るだけで済ませやがりましたよコイツ
というわけで今回の記事は本当にこの辺で終わりにしようと思います
また気が向いたら書くのでその時はよろしくです

2015/01/26 Mon. 17:08 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2lullaby.blog.fc2.com/tb.php/19-bbd3cf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


