 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

メインキャラ紹介+歴史(ブログ名)改変の章 

こんにちは、ララバイです
まだキャラ紹介とかしてなかったんでとりあえず今回はキャラを紹介したいと思います

LULLABY 種族:ヒューマン♂ 職HuFi

pso20140331_052421_001_convert_20140416173601.png


メインキャラです
最近は主にソード振り回してます
昔は(今ぶっちぎり不遇の)パルチザン振ってました

サブもいることにはいますがまた別の時に紹介します(ブログ延命のため・・・

さてここでレアドロップ情報(自己満足な自慢の時間

pso20140415_234312_002_convert_20140416174654.png

渋い渋いDFから出ました
これがブログ効果か・・・?

右上の通りくっそ貧乏なのでこれで少しお財布を潤してもらおうと思います
デイジー君も強化しなくちゃいけないので・・・

そろそろ書くことなくなってきたけどとりあえずブログ名をようやく

ようやく!!

思いつきました

これからは黒いアークスの記録(仮名)→

諸刃のソード

でとりあえずいきたいと思います(飽きたら多分変えます←
だってだってー「弐挺●銃」さんとか名前からカッコイイジャナイデスカー
憧れちゃいますよー
スタイリッシュなGuらしいカッコイイ洒落が効いたタイトルでなんのブログを書いてるか想像ができます
弐●拳銃さんいつも楽しく読ませてもらってます←
このタイトルの元は諸刃の剣です
僕はスタイリッシュでかっくいいGuさんのような洒落は使えない不器用脳筋なのでとりあえずダジャレで乗り切ります!!
ブログ名でソードを名乗るからには1鯖でもかなり強い剣士()になれるように頑張ります!!

というわけで改めてよろしくお願いします

このモチベーションがいつまで続くか・・・
記事にタイトル付け忘れた人?知りませんねぇ・・・

2014/04/16 Wed. 18:12 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

コメント

おお、やっぱブログやるとレア出るんだなぁ( ・_・)
頑張ろう、頑張ってレアだそぉヾ(:3ノシヾ)ノシ
あ、あと認証キーあるとこめんとし辛いって某おとうふが言ってたヾ(:3ノシヾ)ノシ

わたくしさま #- | URL | 2014/04/23 03:55 * edit *

Re: タイトルなし

ダンさん

コイツはいらないんだーって叫びながらビジフォンに投げましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
に、認証キーってなんなのでしょうか・・・?

LULLABY #- | URL | 2014/04/23 17:40 * edit *

コメントする時にだね、数字を入れてください的なのがでるのだよ( ・_・)

わたくしさま #- | URL | 2014/05/02 10:34 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2lullaby.blog.fc2.com/tb.php/2-b03c73ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


