 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

?「力が欲しいか…?」~手に入れた力達~1 

俺「死ぬ…のか…」

?「し…か…」

俺「え…?」

?「力が欲しいか…?」

俺「ほ、欲しい!誰にも負けない力が欲しい!」

?「こちらではアイテムの強化を行うことができます」

俺「…こ、この武器を強くしてくれ!!」

ドゥーン

?「素晴らしく運がないな、君は」

?「また来たまえ!」

俺「……。」



こんばんは、いるかも分からない読者さん
今宵はララバイが愛して使ってる武具達を紹介します
5s以上がほとんどないのは貧乏だからです←
すいません許してください!何でもしますから!

まずはこの子
pso20140418_230749_016.png

エルダーペイン
火力はもうついて行けないのでメイト代わりです
クラフトを見越してアームⅢを付けました

次は
pso20140418_230759_019.png

シャープサイクラー
火力担当1号です
PP消費23でサーフィンさせてくれる優秀な子です

またまた火力担当(未完成)
pso20140418_230756_018.png

姫です
ふつくしい武器です
天候が晴れなら強力です
属50に早くしたい・・・

お次はまぶしい子
pso20140418_230803_020.png

最近のお気に入りです
やっぱりカッコイイ
火力なんて見た目の二の次です←
パワブ高くてパニックⅢにしました

次は初めて出た☆11
pso20140418_230805_021.png

ファルちゃんです
初めての11なので結構愛着があります(最近は次の子に席を取られてしまってる・・・)

次は死神
pso20140418_230808_022.png

かっこよさでファルクローの席を奪っていった子です
闇でポイズンは対龍用を想定してたんですがADカイザーライズ用になってしまいました

結構長くなってしまったので続きはまた今度紹介します(ブログ延命+侵入予告がきた為)

読んでくれてありがとー←読者いないだろ

2014/04/18 Fri. 23:53 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

ship9でソードマンやってます めっちゃおもしろいです・・・2014から見返し中w ファーレンエンダー使ってる姿見て、心奪われました><
これからもがんばってください!装備はこの前初めて5スロに挑戦しましたw
ずっと全箇所ヴォル パワ2 スタ2 スタブで満足してたのですが、素材が5つに緩和されたのをきっかけにグンネ パワ3 スティグマ スタ3 スタブに挑戦し成功させました。
すごくハイテンションなったんだけど、しかし不思議なもの6スロの並びがキレイに見えてしょうがない・・・だけども、素材やコストを考えると5→6は次元が違う実は5スロ作成時本当は、6スロ作ろうとして圧倒的にエクスキューブとメタセが足りないことに気付かされ5スロに変更してこの前は作成 
長くなりました 失礼します

黒夢リョウ #- | URL | 2015/02/04 20:47 * edit *

Re: タイトルなし

> 黒夢リョウ さん
はたして見返すほど面白い記事があるのかは謎ですが読んでいただきありがとうございます←
防具HPもりもりですね~、成功おめでとうございます
ユニットは次に更新する時のことを考えると下手に強くしすぎて次が辛そうで6s以上には
なかなか手を出せませんね・・・
もちろんメセタも足りないけれども((

またお越しくださいね

LULLABY #- | URL | 2015/02/07 03:49 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2lullaby.blog.fc2.com/tb.php/3-04e06486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


