 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

フューリーギアブーストを本当に適当に検証してみた+おまけ 

こんにちは
メンテ終了に間に合わせるため急いで帰って急いでログインしたララバイです(アプデはリモートデスクトップでしておきました

さっそくですがフューリーギアブーストを極めて適当に検証したので報告します
検証方法はナベⅡのグワナーダをダウンさせて通常攻撃を撃ち貯まるまでかかった攻撃回数をカウントしました

まずギアブーストがない状態だと通常攻撃15発ほど撃ってようやくギアMAXでした
それが1振っただけでなんと

7発ほどでギアMAX!!

こ、これは予想以上に貯まる!!
そこで234の検証無意味かも・・・と思ったので割愛します(・_・)
ちなみに1振り状態でワイヤードランスPA「カイザーライズ」1発でギアMAXまで貯まりました

そして5振り

なんと5発程度でギアMAX!!

これでソードの弱点ギアが貯まりにくい、チャージが遅い等を克服したと思います
ソードでも侵入で大活躍も夢じゃありません(OEマンが増えないか不安・・・

これにて超適当にした検証報告を終わります

さて今回のメンテのメインの報告です

今回のメンテといえば

セミナリオントール実装!!
厨二病男子なら誰もがほしがるロングコートのような服です

pso20140423_171011_002_convert_20140423172441.png

そしてこれがブラックに染め上げたセミナリオントールです
ああこれを待ってたんだよおおお
ようやく・・・ようやく黒ヘレティを脱げるかも知れない服ですよ
もう暴れたいくらいにかっこいい服です(ハイテンソン

っとまぁとりあえずこの辺で報告を終わっておきます

読んでくれてるか分からない読者さんまたきたまえー!!なのです(艦これもアプデだったなー
See You Againノシ

2014/04/23 Wed. 17:30 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2lullaby.blog.fc2.com/tb.php/4-26489d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


