 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

神の拳と三叉の破壊者~レアドロ報告~ 

こんばんは
早速ですがレアドロの報告をさせてください(ホモはせっかちとかそういうのじゃありません!!
なんと
pso20140506_004506_016_convert_20140506021913.png
pso20140506_004712_020_convert_20140506022051.png

とうとううちにも☆12が実装されました!!

神の拳~ゴッドハンド~です

シオーヌじゃなかったけどこれはいずれ出る予感が・・・
装備したいのでマグも新しく作らないと、です

あとこれは少し前に出たものですが
pso20140502_232503_000_convert_20140506022202.png

三叉の破壊者~トライデントクラッシャー~が出ました
結構強いので重宝してます

/moya ほんとに欲しかったのはサクリファイスダーカーですけど・・・

これはここにきてブロガー効果が出てきた予感がします←

GW最終日あと2回のDFですが本気で行きたいと思います!!
読んでくれてる人いるのか分からないけどありがとうございます
皆さんにもレアが舞い降りることを願って・・・





ないです
うちにシオーヌ来て下さいお願いします、なんでもしますから!!

ではでは皆さんも頑張ってレアをぶんどりましょー!!

2014/05/06 Tue. 02:33 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2lullaby.blog.fc2.com/tb.php/6-b59bb875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


