スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ソード限定!!現れる偽りの覇者【敗者】に参加してきました 

こんにちは、ソード使い見習いのララバイです
5月7日のアップデートでとうとう新DF
ダークファルス・ルーサー
が実装されましたね~
私は一応マターボード終わらせたんですがまだの方もいると思うのでとりあえずは流しておきます

実装された初日にダストさん主催のソード限定に参加したのでその動画の宣伝です←
それがこの動画です






かなり硬かったけどゴリ押しで勝利です!!(結構死にました
主催のダストさん、動画投稿をしてくださったフィローネさん
そして共に戦った歴戦の剣士の方々
お世話になりました、そしてありがとうございました!!
とても楽しくレベルの高いプレイで参考になるところがたくさんありました←
実装初日で不安な時に頼れるのはやはり信頼できる戦友ですね
(今になると時計壊さずによく倒せたな~っとかやっぱ歴戦のソードマン達は強いなぁっと思ったり・・・
これからもまたなにかイベントがあれば呼んでもらえたら駆けつけます(鯖旅行はいずれ・・・します!!

あと【敗者】さん、ダルスソレイド出してくれたら・・・嬉しいです

では本日はこの辺で
読んでくれてる人ありがとうございます
またお越しください
スポンサーサイト

2014/05/09 Fri. 19:29 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2lullaby.blog.fc2.com/tb.php/7-e523d125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


