 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

はじめての動画投稿~VS.クォーツドラゴン~ 

こんにちは、DFを寝過ごしてエリュシオーヌを拾い損ねたララバイです
昨日動画投稿とやらをしてみました
初めての投稿で手際が悪かったりJAミスがあったりしますが・・・


ボイスが大きいというコメントがありますが音楽を聴きながらやることが多いのでその調整の影響です←

まだまだ未熟ですので何かアドバイスがあればどんどん言っていただければ嬉しいです
装備は
pso20140523_154402_000.png
pso20140418_230828_027.png
pso20140418_230831_028.png
pso20140418_230834_029.png
って感じです

また何か録ったら投稿しようと思うのでそのときは温かい目で見守っていただければと思います・・・
い、一応リクエスト等あればできる限り応えたいと思いますのでコメントとかからお願いします
読んでくれてる人いるのかわからないけど見てくれたら嬉しいな~ってね

それでは今日はこの辺で~

2014/05/23 Fri. 15:55 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2lullaby.blog.fc2.com/tb.php/8-38bd637f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


