 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

神速の紅き刃 

こんにちは
ララバイです
ほんとにたまに書くブログです(
新たなソードを手に入れたので報告です
BGMと共にドウゾ



pso20141010_024848_001a.png

浮上施設をまわっていたある日、困っているシルト・グリミアンに出会った

魚怪人シルト・グリミアン「क्या आपको लगता है कि भारत म」
ララバイ「何言ってんのかわからねぇよ・・・。」
魚怪人シルト・グリミアン「प्रतिभाशाली लोगों को」
ララバイ「・・・。」

pso20141010_025600_003a.png

何を言っているのかは分からなかった
だが何とかララバイは彼を慰めることができたようだった

pso20141010_025923_007a.png

それから彼と言葉が伝わらないのにたくさん話した

pso20141010_030347_010a.png

そして再会を約束しその日は別れた

pso20141010_030522_011a.png

それから毎日話したり野球をしたりという日々が続いた
そんなある日のこと・・・

pso20141010_030728_013a.png

ララバイのフルスウィングが彼に当たってしまった
ララバイは彼に謝った
だがもう彼は虫の息だった
彼は何も言わずに武器を託した

pso20141011_074733_008.png

ブレイクライナー!!

それを渡すと彼は微かに笑いすぐに冷たくなってしまった
そう、彼は死んでしまったのだ・・・
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
(ここでBGM止めて!!)
pso20141013_174753_003.png

というわけでブレイクライナーゲットです!!!!
潜在能力は新しく追加された「罪禍壊刃」
ギルティブレイク強化です
潜在の倍率はおそらくLv.3で16%です
いや~かっこいいですね
速攻お気に入りの武器ですよ!!
今まであまりなかったかなり細身の刀身
ちなみに文字が書かれており

pso20141011_163426_000.png

GREENHORNと書かれています
意味を調べてみたら「未熟者・初心者・だまされやすい人・世間知らず」
という意味でした
六芒に入ってからのゼノ服にも同じ文字が書かれているので多分ゼノ服モチーフの武器です
ギルティ強化とあってなかなか使い勝手が良いのではないでしょうか
10月末にあるという報酬期間で5sにしようと目論んでいます


話は変わりますがPCのHDDが前にぶっ壊れたらしく一応直したのですが撮った動画が全部カクカクになってしまうので動画投降はしばらくかかります((
キャプチャソフトをいろいろ試したいのですが軽くてこれはオススメだよーってのを教えてもらえたらありがたいです

では今日はこの辺で失礼します~
また書くときに~(いつになるかな~・・・

pso20141010_025844_004a.png

2014/10/13 Mon. 18:18 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

ここから始まった執行部、そしてこれから 

みなさんお久しぶりです(
なんだかんだで書いてなかったブログです
そしてep2終わりの日です、というかもうすぐ終わります
ってなわけで今宵は私が所属するチーム
「アークス執行部隊―黒の十字架―(通称:執行部」
について書いていこうと思います

うちのチームは昨年の10月に創設されました
創設された頃は人数も少なくほんとに数人で構成されたチームでした(どこも大体そうですが←
マスターとはなんだかんだで長い付き合いでチーム作ると聞いた時に入ろうかなと思ったんです
その頃私はちょっとしたいざこざがあり少し大きなチームに逃げるように居候してました
んでまぁなんとなく今のチームに入るために前のマスター(通称:魔女)に挨拶をし晴れて入りました
その頃は人も少なく大体マスターと二人
ブロック10で
pso20140827_001135_005.png

こんな感じに座ってチームチャットでよく駄弁ってました
「人入らないかな~」とかそんなようなことばっかり喋ってた感じです
そして
「最強の厨二集団を作る」
みたいな馬鹿な目標を掲げて勧誘とかを始めました
今では厨二とは程遠いような濃いキャラの方ばかりですがその頃はまだまともな目標を掲げてました
んであっという間に時は過ぎて(あんまり思い出せなかった
ep2終盤には
pso20140820_002634_012aa.png

このくらいまで人が増えました
今では「最強にキャラの濃い人が揃った集団」です(
これでも全員じゃないのですが・・・
明日からep3に入りますが黒の十字架はこれからも罪人達を執行していきたいと思います

あとうちのチームのルール(?)みたいなのをちょっとだけ紹介

執行部隊は全てあなたの自由です
ポイントを集めるのも自由、集めなくても良いです(集めてくれた方が嬉しいけど
チームメンバーは平等、基本的に全員マネージャーです
そしてチームに入るも自由、抜けるも自由
来る者拒まず、発つ者追わず
未所属は追い込め、逃がすな!!箱?沼男?希少種だ、捕まえろ!!
の精神です←
入ったらきっと楽しいです(保障はしません
こんな記事で入りたいなーとか思った方がもしいらっしゃいましたら適当に探して見つけて声をかけるか
ブログにコメントをするなりしていただければあなたに手を差し伸べます、追い込みます、捕まえます

では今宵はこの辺で・・・

おやすみなさい












P.S.
マスターの部屋に能力追加20%を置いたのは私でした、誕プレって奴です

2014/08/27 Wed. 01:12 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

ひっさびさの更新+チムメンの動画を宣伝 

こんにちはララバイです
しばらく更新してませんでしたね
い、いや、忙しかったんだよ?
忙しくて更新できなかったの←
忙しくてんなんだかんだで1ヶ月空いちゃいました(テヘペロ
DDos攻撃やらでネタがなかったとか病み上がりで更新する気にならなかったとか
めんどくさかったとかめんどくさかったとかetc.

まっ気を取り直して更新のなかった1ヶ月で作ったものを報告です
まずはコレ
pso20140706_122453_000.png
ダルスソレイドです
欲しかった子がちょっと前に出てきたのでいざない実装にあわせて作っちゃいました
10%期間がきたら5sにしようと目論んでたり・・・
お次はユニット
pso20140706_122457_001.png
pso20140706_122500_002.png
pso20140706_122503_003.png

ディールシリーズです
打撃盛りをしましたが想定以上の紙装甲
10%期間が来たらスピⅢ盛ってEXで5sにしてやろうかと考えてますがメセタががが

あとドロップ報告
pso20140702_234326_000.png

ダーフフェルザです
鳥ダーカーの武器はカッコイイの多くていいですねー
今度強化したいです
pso20140702_234629_003.png
振ると羽が舞い散ります

さてタイトルのとーりチムメンの動画を宣伝です



OTPのすゝめです
皆さんOTPは導入してますか?
導入してないなら損はないので導入しましょう
もちろん私は入れてます←

では今日の更新はこの辺で~















こ、今度はまた動画撮って更新します・・・
では

2014/07/06 Sun. 12:49 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

また動画投稿をしてみました 

こんばんは、ララバイです
今日は動画を投稿したので報告(宣伝)をします←



ゼッシュレイダ(以下、亀)を裁いてきました
とりあえず装備は
pso20140603_182843_000.png
pso20140418_230828_027.png
pso20140418_230831_028.png
pso20140418_230834_029.png
という感じです
亀は起き上がってからの反撃が怖いので転倒してる間に体力を削れるようにやってます
(なので全破壊とか長期戦は結構苦手です・・・)

指摘、アドバイス、リクエスト等あればお気軽にどうぞ!!
応えられるところまでは応えます

では本日はこの辺で
また読みにきてくれたらありがたいです
では!!

2014/06/06 Fri. 18:51 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

生体兵器-バイオグリオン- 

こんばんはララバイです
今晩は製作に一週間以上要したある武器が完成したことを報告します(そこっ!!タイトルで出落ちとか言わない)

これです
pso20140603_182843_000.png
はい、バイオグリオンです!!
最強クラスのソードの一つ、潜在能力「刹那の崩撃」は撃鉄の上位でどんな状況でも高い火力が出せます
そしてなんといっても6sです
ちょっと頑張りました、もう二度と作りません←
おそらく気になるのはバーンⅡだと思いますがバーンⅡを選んだ理由は気分です()
特に理由はありません(正直付けなくても良かったと後悔してます)
っとまぁ作った経緯ですけど穴あけやったら通っちゃったんで後戻りできずに・・・って感じです
なんだかんだ状態異常あると便利ですね
一番大きいのはチェイスアドバンス発動による攻撃アップ(その前に雑魚は溶けてる
ボスではなんの役に立たないスキルです(オイ
ただ防衛で敵の群れに突っ込むのには重宝します
6s以上のコスパは悪いので全くお勧めしません

見た目の話に移りましょう
pso20140603_211726_001.png
見た目は好みが分かれそうですね
私はバイオ武器全般カッコイイと思ってますがやはり背負わないと違和感があるって人もいるのかな
個人的な感想で言えばなんかムカデっぽい、カッコイイ!!←悪趣味
音は「シュオン」って感じです

総評は強いしカッコイイ、黒ヘレティによく合うからお気に入りです
これに恥じぬように精進して行こうと思います

では今日はこの辺りで
読んでる人いるか分からないけど毎度ありがとうございます
それでは!!

2014/06/03 Tue. 21:28 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △


